2013年05月23日

白須純氏の展覧会!

アートの話題です。
友人の白須純氏の展覧会のお知らせです。


Brochura_Azulejo.jpg


白地に藍色が冴え渡り、
なんという深く深く美しい色なんでしょう!!
皆様も、ぜひ現物をご覧下さい。


「日本ポルトガル友好470周年記念行事
ESPAÇOS / エスパッソ ポルトガル空間」


会期:2013年6月4日(火)〜10日(月)
会場:代官山 ヒルサイドフォーラム

詳細は、下記をご参照下さい!


ESPAÇOS / エスパッソ ポルトガル空間
http://tokyodayori.blogspot.jp/2013/05/espacos.html


ヒルサイドフォーラム公式サイト
http://www.hillsideterrace.com/art/130604.html
posted by ネコマル at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2012年10月23日

今年もチャリティライブ!

こんにちは!

昨年も一昨年も紹介した、
「チャリティライブ」が今年も開催されます!
子ども達に笑顔を届けたい!
そんな気持ちのいっぱいつまったコンサートです。


live2012.jpg


日 :2012年12月15日(土)
場所:武蔵野公会堂ホールにて
会場 18:00
開演 19:00〜20:30(予定)
出演:穴澤雄介、柿島伸次&アッシュポテト
主催:コンチェルト・プロジェクト実行委員会
   (コンチェルト/SOURIEZ内)

チケット代や購入方法等、詳細はこちらをご覧ください!

お問い合わせはこちらへどうぞ!




posted by ネコマル at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2012年07月12日

CONNECT展

久しぶりの更新です!

友人のイラストレーター
岡田千晶さんのグループ展のご紹介です。

connect.jpg

板橋区立美術館協力
夏のアトリエ・2010の仲間たちによる
「CONNECT展」

ひとつの出会いをひとつの形に。
21の個性を繋げて作る絵本原画展。

12〜19時 最終日は17時まで
15(日)、16(月)休み

詳細はこちらをご参照ください!
posted by ネコマル at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2012年04月27日

岡田千晶さん、グループ展「こどもの部屋」

久しぶりにアートの話題です。

以前よりたびたび紹介させて頂いている
イラストレーター岡田千晶さんの
グループ展のお知らせです。


psc.jpg


「こども王国Vol.4−こどもの部屋−」
2012年05月08日(火)〜 2012年05月13日(日)
12:00〜19:00

あさいとおる 岡田千晶 尾崎千春
鈴木ありさ 田島かおり 坪井樹里


くわしくはこちらをご覧下さい!

posted by ネコマル at 13:09| アートものづくりイラスト

2011年10月25日

イラストレーター 岡田千晶さんの個展!

イラストレーター、岡田千晶さんの個展のお知らせです。
ネコマル(猫つながりだから、って訳じゃないけど)
岡田さんの絵、大好きです!


opa11.jpg


岡田千晶+杠 作品展
「物語のために」


2011.10/28(金)〜11/2(水
11:00am〜7:00pm (最終日5:00pm)


岡田さんのサイトはこちら!

ギャラリーOPAの情報はこちら!
posted by ネコマル at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2011年10月17日

今年もチャリティライブ開催!


live2011.jpg


↑ポスターを大きく表示したい場合はこちら


----------------------------------------

主催されるコンチェルト代表、
治郎丸さんからのメッセージです!

----------------------------------------


3月の震災以降、本当に色々なことがあった1年でしたが、
今でも支援を必要としている子どもたちがたくさんいます。
こういう時だからこそ、
今まで通りに皆様のご理解とご協力を賜れればと存じます。

今年も児童養護施設の子どもたちを支援するための
チャリティーライブを開催致します。
お忙しい時期とは存じますが、
是非、ご来場くださいますようお願い致します。


12月3日土曜日
午後7時開演 (開場は午後6時30分)
吉祥寺 武蔵野公会堂ホール(吉祥寺公園口より徒歩二分丸井横)
出演: 柿島伸次、穴澤雄介、苫米地義久、多田純也
大人2500円、3歳から高校生までは500円(当日は500円upとなります)

お問い合わせ、お申し込み、およびご寄付のご連絡は
コンチェルト
0333141285
info@concert-tokyo.jp
URL:http://www.concert-tokyo.jp

----------------------------------------


毎年恒例のライブイベントです。
ネコマルは昨年と3年前の2回行きましたよ〜。
心あたためる、とっても素敵なライブでした。

ご興味のある方はぜひ、詳細ページをご覧くださいね。



posted by ネコマル at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2011年10月12日

アーティスト白須純氏の個展

TT final jpeg.jpg


友人であり、アーティストの白須純氏の
個展のおしらせです。


Transfiguration / auto-genetic modification 
(併設: Entrance of the World)

ストーンエッチングワークス 2009-2011

時: 2011/10/15.Sat ~10/23.Sun
12:00~19:00
(最終日は17:00まで)
  
処: Gallery Brocken
東京都小金井市本町3-4-35


詳しくはこちらをご覧下さい!
Gallery Brocken


白須君の活動についてはこちらをご覧下さい!
SHIRAS STUDIO


小金井の閑静な住宅街。
とても雰囲気のある素敵なギャラリーです。
お近くの方も、そうでない方も、ぜひ!


posted by ネコマル at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2010年11月11日

コンチェルト・プロジェクト<第7回 チャリティ・ライブ>

今年もいよいよ年末が近づいて参りました。
しばし年の瀬の慌ただしさを忘れ、
素晴らしい音楽を聴いて
ゆったり過ごすのは如何でしょう?

コンチェルト・プロジェクト
<第7回 チャリティ・ライブ>




出演アーティスト♪

柿島伸次さん (シンガーソングライター)
・穴澤雄介 さん(バイオリニスト)
苫米地義久 さん(サックス・作曲)
多田純也 さん(司会)

<日時>
2010年12月5日(日) 開場 18時30分
開演 19時 終演: 20時30分(予定)

<会場>
武蔵野公会堂ホール
JR吉祥寺公園口/京王井の頭線吉祥寺下車 徒歩2分
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-22
TEL 0422-46-5121

くわしくはこちらをご覧下さい!
主催されるコンチェルトさんについてはこちら!


ネコマル、楽しみにしております♪
posted by ネコマル at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2010年09月16日

本日発売!別冊宝島1699 おばあちゃんの知恵袋 「健康チェック」の家庭の医学

当ブログ「独楽こま猫ねこ」オーナーである
ネコマルがイラストを担当した
ムックが本日発売です!

別冊宝島1699 おばあちゃんの知恵袋 「健康チェック」の家庭の医学

別冊宝島1699
おばあちゃんの知恵袋「健康チェック」の家庭の医学


定価:790円(本体752円)
ISBN:978-4-7966-7900-8
発売日:2010年09月16日

こちらの表紙(一部)と、
第一章のイラストを担当しています。

ご自身ふくめご家族の健康チェックに!
ちょっと気になることがある方に!
いやいや全然という方にも!

本日発売となります。
書店に行く機会がありましたら、
ぜひお手に取ってご覧下さい。

くわしくはこちら!
posted by ネコマル at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2010年08月19日

「物語りがうまれる一枚の絵」展

友人のイラストレーター、
岡田千晶さんが参加する
「物語りがうまれる一枚の絵」展のお知らせです。


「物語りがうまれる一枚の絵」



↓案内文転載↓

「一枚の絵にストーリー性があり、
いろいろなことを語りかけてくる絵」+
「この絵のテキスト」を展示する
企画グループ展です。
この展覧会は将来的に絵本の仕事につながる事を
目的としています。
多くの絵本に携わる方に
ご覧いただきたいと願っています。


日時:8/20(金)〜8/25(水)
場所:OPA gallery
参加アーティスト:
浅羽容子/安藤忠/大竹悦子/岡田千晶
加藤休ミ/クボ桂汰/熊本奈津子/
小牧真子/鈴木衣津子/ TAIZO /
竹本侑樹/田尻真弓/にしざかひろみ/
野見山響子/橋本佳奈/林けいか/
ハヤシフミカ/ HITO /三浦由美子/ YUJI

詳細はこちらからどうぞ。

posted by ネコマル at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2010年04月26日

岡田千晶さんのグループ展「こども王国-おとぎ話-」が開催されます

kodomo


友人のイラストレーター、
岡田千晶さんが参加するグループ展
こども王国-おとぎ話-」が開催されます。

詳しくはこちら。

GALLERY DAZZLE

4月27日(火)〜5月2日(日)


岡田さんの絵は
とてもあたたかくて繊細で素敵です。
(上のポストカードの中央一番下のイラストです)


皆様も、ぜひ!

開催期間が短いのでお気をつけください。


posted by ネコマル at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2010年04月19日

白須純 個展「ベレーザ・ウニヴェルサル」に行ってきました

小春日和の神楽坂にて。


ベレーザ・ウニヴェルサル


圧巻!!!

白と藍。
生と死。
動と静。
天国と地獄。
東洋と西洋。

ただただ、圧巻。


ベレーザ・ウニヴェルサル-部分


タイルの一部です。
ディティールも面白く、
色がとても深く美しいです。

見れば見るほど、ひきこまれ、
また、様々な発見があり、飽きません。
皆様も、ぜひ身長4m70cmのビーナスに
会いに行ってみてください。


※作品の写真は、すべて白須純氏の許可を得て
撮影&掲載しています。


当ブログの紹介記事はこちら


YouTubeの動画でセッティング風景も見られる
eitoeikoギャラリーのサイトはこちら。
posted by ネコマル at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2010年04月12日

白須純氏のタイル作品、個展開催!

友人であるアーティスト白須純氏
満を持して発表するタイル画の
個展のお知らせです。


白須純
Beleza Universal

白須純作品

白須純『ニュー日暮里ガイドブック』より
アズレージョ 各14.0x14.0cm 2010年


白須純作品

白須純『ベレーザ・ウニヴェルサル』
制作風景 2010年


期間:2010年4月17日(土)〜5月23日(日)
会場:新宿矢来町 eitoeiko
※ポルトガル大使館・財団法人日本ポルトガル協会後援の、
日本ポルトガル通商修好条約150周年記念行事の
一環となっております。


詳しくはこちら!
http://eitoeiko.com/


白須作品の深い藍色の世界に魅せられます。
また、ギャラリーも素敵な空間となっております。
皆様、ぜひ、足をお運びください!
posted by ネコマル at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2009年12月27日

白須純氏参加のグループ展 『ノー・モア・オルタナティブ』に行ってきました

junshirasu_091216.jpg

白須純氏参加のグループ展
『ノー・モア・オルタナティブ』
を観てきました。
非常によかったです。

ストーンエッチングがとても面白く、
私も1作品のオーナーになりました。
ふふふ。


詳細記事はこちら


ギャラリー「eito eiko」もとても素敵でした。
来年にはお隣にカフェもオープンするとか。

年末の慌ただしいひとときを忘れ
作品鑑賞にひたることができました。

みなさまも、ぜひ。
posted by ネコマル at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2009年12月16日

白須純氏参加のグループ展『ノー・モア・オルタナティブ』

以前から何度か当ブログでとりあげた
アーティスト白須純氏が参加する
グループ展のお知らせです。

年末年始の慌ただしさから逃れて、
作品鑑賞で非日常的なひとときを過ごされてはいかが。


junshirasu_091216.jpg


白須純、いらはらみつみ、ボブ・シェイブ、アレックス・ボール他
『ノー・モア・オルタナティブ』

2009年12月23日〜2010年1月30日

eitoeiko
〒162-0805東京都新宿区矢来町32−2
TEL03-6479-6923
東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分
都営地下鉄大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩10分
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅より徒歩12分
地図はこちら


白須君の過去記事はこちらをご覧下さい!

アーティスト白須純氏のタイルワークショップ

echo -35人の作家による小品とオリジナルエコバッグ展-
posted by ネコマル at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2009年11月25日

ヘブンアーティスト楠良命さんと

楠良命さんと
↑「いえ〜い!」


連休中に訪れた某公園では
様々なパフォーマンスが披露されていました。
たまたま通りかかったのですが
ディアボロと龍鼓が置いてあるので、
ついつい足をとめて観客となりました。

ヘブンアーティスト楠良命さんです。

オープニングのディアボロの後は、
バルーンアートや紙芝居、お神楽など
楽しいパフォーマンスが次々と。
子ども達の笑い声でいっぱいでした。

このバルーンアート、かわいいでしょう!?


ゆうめいなねずみ
↑世界一有名な、あのねずみですよーーー。
鮮やかな手さばきで、あっという間に出来上がりました。
お見事!

※楠さんの許可を頂いてブログ掲載しております。
posted by ネコマル at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2009年11月23日

林りささんの個展!

ネコマルが大変お世話になっている
林りささんの個展が開催されます!

林りさ展 案内

水彩で描かれた、
やさしくて、あたたかくて、そしてほっとする世界。
そんな作品に囲まれて、
心休まるひとときをお過ごしください。

会場の「じゃらんじゃらん小舎」も
おいしいコーヒーと、手作りのお菓子を楽しめるので
作品の余韻にひたるにはもってこい。

国立の街を、落ち葉を踏み踏み散歩しながら、
覗いてみてくださいね。


【林 りさ展】

2009年11月26日(木)〜29日(日)
ギャラリー じゃらんじゃらん小舎
国立市東2-5-20
JR国立駅南口 旭通り沿い7分。
お問い合わせは 042-577-3908
地図はこちら
posted by ネコマル at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2009年09月17日

ネコマル推奨!「ムショ医」by 佐藤智美

漫画好きのネコマルからの推薦状!
おもしれぇから読んでみんさい!

ムショ医

ムショ医


女子刑務所のカルテ 佐藤智美
芳文社コミックス ISBN:9784832231443
1巻、2巻 各590円(+税)


刑務所を舞台にした作品っていっぱいあると思うんですよ。
映画でもドラマでも小説でもコミックでも。
医療ものの作品もいっぱいありますよね。
映画にもドラマにも小説にもコミックにも。

その刑務所に勤務するお医者さんのお話しときたら、
そりゃもうドラマチックな人間模様てんこもりですよ。
事件やら何やらありありですよ。
ドキドキしますよハラハラしますよ。
泣きますよ驚きますよ考えさせられますよ。

てなことで、超おすすめです。
ぜひ、みなさん読んでみてください!


ムショ医
↑うっひっひー。サインもらっちゃった♪


佐藤智美先生とネコマルは、実は知り合いなんですけれどね。
こんなすごい作品を描いている方が身近にいるなんて…。
そういうこと自体にもわくわくしちゃいます。

いや、知り合いだからどうのではなく、
自分で読んでみて面白いな!と思う作品だから
ブログで紹介し、広くみなさまにご紹介しています。

秋の夜長に読み応えのあるコミックを!ぜひ!


さて。

佐藤漫画製作所ポストカード
↑自慢ついでにもういっちょ。

佐藤漫画製作所特製ポストカードじゃ!
いいでしょ、いでしょ。激レアでしょ。

「佐藤秀峰onWeb」で、佐藤秀峰先生のコミックを購入すると
オマケについてくるそうですけど。

え?佐藤漫画製作所?
佐藤秀峰先生?
もしかして「ブラックジャックによろしく」とか
「海猿」とか「特攻の島」の作者の???

つぅと、佐藤智美先生と佐藤秀峰先生の関係っていったい?


そ、そ、それは私の口からは…………。
くわしくは、上記サイトをご一読ください。
すべての真相はそこに!(笑)


そして特筆すべきはオンラインコミック配信
というWebとコミックの融合!
読者登録して購読料を支払うと、
オンラインで佐藤秀峰先生と佐藤智美先生の作品も閲覧できます。
無料のお試し読みコーナーのご用意もありますよ。
その他のコンテンツも非常に面白いです。

こちらも要チェックのサイトです。
posted by ネコマル at 10:14| Comment(4) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2009年05月01日

本日発売! 「薬局で買える女性の薬がよくわかる本」

本日発売!
「薬局で買える女性の薬がよくわかる本」

薬局で買える女性の薬がよくわかる本


表紙裏表紙、口絵のイラストをネコマルが担当させて頂きました。

それはさておき。
お薬の解説部分は非常にわかりやすく、懇切丁寧。
自分が関わったことを抜きにして、
内容的にとてもオススメできる本です!

セルフメディケーション時代に、
薬局でのお買い物に役立つ実用書として
ぜひ、お手元においてお役立てください!

薬局で買える女性の薬がよくわかる本

2009年5月1日発売
佐川賢一 /伊東俊雅 共著
法研
ISBN:9784879547231
税込価格 1,365 円

※写真か書名をクリックするとご購入ページへジャンプします!
posted by ネコマル at 10:55| Comment(4) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2009年04月10日

echo -35人の作家による小品とオリジナルエコバッグ展-

当ブログでも紹介した、
友人であるアーティスト・白須純氏が出品している
「echo -35人の作家による小品とオリジナルエコバッグ展-」
が2009年4月22日(水)まで
神田文房堂ギャラリーにて開催中です。


白須純作エコバッグ
↑白須純氏の作品!


素敵なデザインです。
ネギとか大根とかじゃなく、
フランスパンとワインを入れて街を歩きたくなっちゃいます。

このエコバッグはギャラリーで販売もしています。
3,150円<税込>だそうです。


echo展および白須氏の作品などは
4月8日の朝日新聞東京版でも紹介されました。
14日の読売新聞夕刊にも掲載予定だとか。
ぜひチェックしてみてくださいね。

他にも35人のアーティストのエコバッグ作品が
展示されていると思います。
ぜひお立ち寄りいただき、
お気に入りをみつけられてはいかがでしょう。

アートなエコバッグ。
いいですね。楽しそうです。
鑑賞するだけでもよいですが、
母の日のプレゼントとしても最適かもしれません。


詳細はこちら↓

文房堂
http://www.bumpodo.co.jp/gallery/gallery_index.html


posted by ネコマル at 17:09| Comment(2) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2009年03月31日

岡田千晶さんの個展「陽だまり、こども、窓」のお知らせ

友人のイラストレーター岡田千晶さんの個展
「陽だまり、こども、窓」が
渋谷オーパ・ギャラリーで開催されます。

岡田さんの描く子どもは、表情がとてもいい!
子どもの世界の一瞬一瞬を
まるで切り取ったかのようです。

私は岡田さんの絵の大ファンです。
みなさんも、ぜひギャラリーまで足をお運びください。

岡田千晶展「陽だまり、こども、窓」

2009年4月10日(金)〜4月15日(水)
11:00〜19:00 最終日17:00まで
渋谷区神宮前4-1-23-1F
03-5785-2646
オーパ・ギャラリー


詳しくは岡田さんのサイトをご覧ください。↓

http://okada-chiaki.com/index1.html

posted by ネコマル at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2009年03月12日

アーティスト白須純氏のタイルワークショップ

友人である、アーティスト白須純氏の工房がオープン。
タイルワークショップを開くことになりました。

ぜひこの機会に、白須純氏の作品を味わったり、
タイル制作の体験をされたら如何でしょうか。
私も折りをみてお邪魔してみたいと思います。

JUN SHIRAS1

パンフレットより転載

SHIRAS工房では2009年春よりタイル画のワークショップを開催いたします。
当工房で使用するタイル・顔料はポルトガルCasa Viana社から直輸入しており、これらは美術家・専門家用として展覧会やパブリックアートなどプロフェッショナルな場所で使用されています。また陶芸窯エクセルキルンを設置し、自家製タイルの制作も可能になりました。

ワークショップはタイルの絵付けを中心に行っています。
毎週月曜〜金曜日
時間 1. 10:00〜14:00 2. 16:00〜20:00
参加希望の方は、参加日・参加時間1/2を電話・E-mailでお申し込みください。
(各回定員3〜4名程度)

Tel:042-398-2123
E-mail:shiras@onyx.ocn.ne.jp
ワークショップ参加費:1,000円
(生タイル1枚/14×14cm 顔料・焼成費用込み)

絵付け後の焼成はおおよそ1週間を目安にしてください。
(例:金曜日焼成/月曜日窯出し)
タイル作品の二度焼き以降は別途焼成費を頂きます。


連絡先:SHIRAS工房 
〒189-0025 東京都東村山市廻田町3-16-4
Tel&Fax. 042-398-2123 a.m.10:00-p.m.7:00

JUN SHIRAS2

↑白須純氏がポルトガルで制作した、巨大なタイル壁画です。
こちらの作品制作のドキュメンタリー映像がYouTubeにて公開中です。
ぜひ、ご覧ください。
ゆっくりとお茶やワインなどを味わいながら、
作品のできあがる過程をご覧いただけたらと思います。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ZtZkvKMFbOw

ドキュメンタリーは1から6まで。
続きは「SILUSU の他の動画」でどうぞ。

JUN SHIRAS3


posted by ネコマル at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2009年02月19日

林りさ展 開催中です!

いつもお世話になっている
林りささんの個展に行ってきました。
やさしくてかわいい水彩画の世界。
どこか不思議だったり、ユーモアがあったり。

おいしいコーヒーをいただきながら作品の世界にひたり、
ほっとするひとときを過ごしました。

林りさ展

お近くの方はぜひ!

期:2009.2.28まで
於:gallery&cafe DOMOANES どもーんず
所:武蔵野市緑町1-5-1-103 TEL0422-54-3664
休:水曜定休




posted by ネコマル at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2008年10月18日

クラシックギター斉藤松男先生のリサイタル

斉藤松生先生
↑長男がクラシックギターを教わっている
ギタリスト斉藤松男先生のリサイタルが行われます。
1部ではクラシック曲、
2部は親しみやすいポピュラー曲を中心に
どなたでも楽しめる構成となっております。

教則本「TAB譜とCDで学ぶクラシック・ギター
DVD「アルハンブラの想い出・1曲完全マスター
ダブル出版記念のリサイタルです。

----------------------------------------

2008年10月25日(土)
三鷹市芸術文化センター 風のホール
午後7時 開演

全席自由席 3,500円(前売り3,000円)

お問い合わせは
三鷹市芸術文化センター 0422-47-5122まで

お近くの方、ギターファンの方、
よろしければぜひ!!!





posted by ネコマル at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2008年10月07日

林りささんのイラスト展に行ってきました 2

先日もご紹介しました、
M5のR部OB母(わかる人だけわかればよろし(笑) )
林りささんのイラスト個展に行ってきました。

りささん作品
↑店内では撮影できなかったので
ポストカードで作風をご紹介します。。。

あたたかくてかわいらしい、独特の絵の世界。
ゆったりと落ち着いた店内で
おいしいコーヒーをいただきながら、
鑑賞させていただきました。
ふう。なごむなあ。

カフェ・ギャラリー「西の風」
↑素敵なギャラリーです。

西荻窪のカフェ・ギャラリー「西の風」で、
08年10月12日(日)まで開催中です。

場所や時間は上リンクでご確認ください。
みなさまもぜひ!



posted by ネコマル at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト

2008年09月19日

林りささんのイラスト個展に行ってきました

林りささん個展

M5のR部のOBマミーにして、
地域の子どもたちがとってもお世話になっている
林りささんのイラスト個展へ行ってきました。

かわいくて、あたたかくて、
独特の世界観のある作品はとても素敵です。
みなさんも、ぜひ!

9月21日(日)まで、国立のじゃらんじゃらん小舍という
ギャラリーにて開催中です。

こちらのギャラリー2Fのカフェも
とってもユニークで楽しいですよ。
国立散策がてら、行かれてみてはいかがでしょう。

※作品は、林さんのご了解を得て掲載しております。
posted by ネコマル at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アートものづくりイラスト
猫砂や餌はネット通販でまとめ買い!しかもお得!

 


Copyright (c) 2007-2012 nekomaru
当ブログに掲載した文章、写真、図版など、すべての無断転載を禁じますにゃ。