2008年11月14日

ゲスト猫さん、ピッピちゃん♪

ピッピちゃん1
↑お目目まんまる!ぷ、ぷりてぃ。。。

「独楽こま猫ねこ」1周年(まもなく)
を記念しての新企画。
ゲスト猫さんの登場です。

ピッピちゃん。
ご覧の通りのかわいい三毛猫さんです。

ピーチと名付けられたものの、
ご家族のみなさんから「ぴっぴー」と呼ばれ、
改名されたとのこと。

特技は“ねずみのアクロバティックキャッチ”だそうです。

おもちゃのねずみを投げると
飛び跳ねてキャッチするものの、
着地は下手くそなんですと。(笑)

夢中になると、たまに椅子にぶつかるらしいです。
(猫なのに…!?)

そして、でこぴんで牽制すると、
しかめっ面してねこパンチで応戦してくるそうです。

ピッピちゃん2
↑「いやん、でこぴんやめてー」

ピッピちゃん、ご登場ありがとう。
これからも、飼い主さんの投げるねずみを
しかと受け止めてくだされ。




posted by ネコマル at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲスト猫さん
猫砂や餌はネット通販でまとめ買い!しかもお得!

 


Copyright (c) 2007-2012 nekomaru
当ブログに掲載した文章、写真、図版など、すべての無断転載を禁じますにゃ。