2012年09月19日

上村名人の声が入ったベイ動画をYouTubeにアップしました!

たてもの園ベイゴマ仲間の皆様。

昨日のブログ記事「上村名人杯 ---追悼ベイゴマ大会」に、
反響をお寄せ頂き、ありがとうございました。
改めて、名人がたくさんの方から慕われていたんだなぁ…
と思いました。

さて…。

私のiphoneに、K名人が元気な頃
たまたま撮った動画が残っていました。
お姿は映ってはいないのですが、
子ども達と楽しそうにベイゴマを回す時の会話が入っています。

追悼の会の会場で再生してみたのですが
周囲の音にかき消されてよく聞こえなかったようです。

このままでは残念ですし、ご縁のある方々と共有したかったので
YouTubeにアップしました。
ほんの短い間の会話ですが、
とても元気で楽しそうなご様子は伝わるかと…。

懐かしい名人の声、どうぞお聞きください。


上村名人ベイゴマの技と声1





上村名人ベイゴマの技と声2




名人、楽しそう!!!
ほんとうに楽しそう!!!
涙が出そう…。
posted by ネコマル at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 独楽こまコマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58357943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫砂や餌はネット通販でまとめ買い!しかもお得!

 


Copyright (c) 2007-2012 nekomaru
当ブログに掲載した文章、写真、図版など、すべての無断転載を禁じますにゃ。