2012年04月09日

つぶやき…というより写真ダイアリー

みなさん、こんにちは。

かなり以前、独楽猫Twitterを始めたのですが
どうもTwitterのシステムに慣れず
そのまま放置してたんですが…。


iphoneから写真を投稿し、
一日一枚の写真ダイアリーが作れる「My365」というアプリを
紹介頂いて、使ってみたところ…。
これが面白いのです。
(こりりんさん、ありがとー!)


その場でぱっと撮った写真をさっとアップできるので
とっても便利で手軽です。
ついつい毎日アップしております。


120409.jpg

↑これが「独楽猫のMy365カレンダー」です。


そんでもって、この「My365」は
Twitterとも連携できるということで、
せっかくなので、
放置してたTwitterと連携させてみました。

その結果、iphoneがなくても、パソコン画面からでも
写真がご覧頂けるようになりました。


よろしければ、
「独楽猫のMy365カレンダー」ご覧ください。
フォローもよろしく♪お願いします。(なんつって)
独楽猫Twitterはこちらです。


おっと、本家のブログも更新しろよ!
とお叱りを受けそうですね。

しばらく更新できなかったので
「猫達は元気なの?」「ネコマルどうしたの?」
とご心配をおかけしていたようで、
申し訳ありませんでした!

先日久しぶりに会った友人達からも
心配してたよ、とのお声を頂きまして…。

他の皆様にも、この場をおかりしてお詫びします!

これからも、独楽猫ブログ、Twitter、写真ダイアリーと
媒体は違っても更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!





人気ブログランキング「こまねこ」バナー
ブログランキング参加中!
1日1ポチお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ブログランキング参加中!
1日1ポチお願いします!
posted by ネコマル at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫ねこネコ
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す。
twitter私もアカウントあるのですが、
数年前より放置したまま……。
もはやパスワード忘れて入れません。ホホホ
最近は時々Facebookやってます。
まぁ、こちらもほぼ放置ですが……。
今度はFacebookも如何ですか?
Posted by gigi at 2012年08月16日 21:24
gigiさん、こんにちは!
Twitterもいまいち続かない私なのに、
FBは無謀かもしれませんね。(笑)
でもまぁ、ゆる〜く続けるのなら
やってみるのも面白いかも。
と言いつつ、ここ2週間、CS6のDWに悪銭苦闘中です。
まだ山ライオン入れられません。(泣)
Posted by ネコマル at 2012年08月16日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55000118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫砂や餌はネット通販でまとめ買い!しかもお得!

 


Copyright (c) 2007-2012 nekomaru
当ブログに掲載した文章、写真、図版など、すべての無断転載を禁じますにゃ。