2012年03月27日

寝てばっか!

ううう〜。
いくらお日様があったかいからといって………。


120327.jpg



仕事部屋の出窓でぐうぐう。
平和っちゃあ平和なんですけどね。
私の勤労意欲をそぐ………。(苦笑)





人気ブログランキング「こまねこ」バナー
ブログランキング参加中!
1日1ポチお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ブログランキング参加中!
1日1ポチお願いします!
posted by ネコマル at 16:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫ねこネコ
この記事へのコメント
参りました!
そういうことだったんですね!ウチのPCかプロバイダーのせいかなと思ってました。
私も前のブログ、放置でたまに見に行くと
見るも無残なコメントだらけということが。。。

くりちゃん、ごまちゃん相変わらずカワイイ!
陽だまりに、ネコは必需品ですね。

アイフォンの無料アプリで、MY365という写真日記をやってます。
毎日一枚アップするんですが、私はオールネコでやってます。
うちにゃん、外にゃん、友にゃん、ネットにゃんです。
無料アプリなので、インストールしたら見に来てくださいませ。
Posted by こりりん at 2012年03月27日 19:20
こりりんさん、こんにちは。
ご心配おかけしてすみません。
時々、ある記事にたくさんコメントが来て、それが全部エロ広告だったりマルチ商法みたいのだったり…。
IPアドレスを見ると全部同じなので、意図的にやっているんでしょうね。
ほんっと、迷惑です。(怒)

今月末で、納品前でバタバタ中です。
落ち着いたらiphoneのアプリ入れて覗きにいってみますね!
少々お待ちください。
(楽しみ!♪!)
Posted by ネコマル at 2012年03月27日 20:42
年度末ですしね、お忙しそう。
アイフォン、だいぶ慣れたかな。
最近は、アイパッドが欲しいです!

アプリ、インストールしたら教えてくださいね。
Posted by こりりん at 2012年03月28日 23:30
こりりんさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。
月末の納品と、見積り作りと、打合せと、PTAの用事と…でバタバタしてます。
落ち着いたら改めて!アプリ見てみます。
ごめんなさ〜い!ひー。(汗)
Posted by ネコマル at 2012年03月30日 10:53
ブログにコメントありがとうです。
My365インストールしたんですね。
アイフォンから仕事先でコメントしようとしたんですが。
非表示のマークが見当たらず?
PCのみの対応?と、自宅に戻ってから書き込んでますが。
非表示の対応が無いですね??
ありゃりゃ。。どうしましょうか?
Posted by こりりん at 2012年03月30日 19:18
こりりんさん、何度もすみません。
ほんとだ、非表示コメントのボタンがない!!(汗)

どうしちゃったんだろ…
この設定はいじってない筈なのに………。

少々お待ちくださいね!確認します。
Posted by ネコマル at 2012年03月30日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54652176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫砂や餌はネット通販でまとめ買い!しかもお得!

 


Copyright (c) 2007-2012 nekomaru
当ブログに掲載した文章、写真、図版など、すべての無断転載を禁じますにゃ。