2011年11月03日

ごまちゃん、固まる

ごまちゃんの頭の上に何かを置くと………。


111103_1.jpg



固まってしまいます。
このまんまの形で数分間
じっ…………………
としています。


111103_2.jpg



面白いので時々やってます。







人気ブログランキング「こまねこ」バナー
ブログランキング参加中!
1日1ポチお願いします!
  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ブログランキング参加中!
1日1ポチお願いします!
posted by ネコマル at 10:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫ねこネコ
この記事へのコメント
私もやりました!
地球儀型の磁石を頭に載せて、写真撮って年賀の挨拶に。
ごまちゃん、じっと我慢のにゃんこなんだね!
ウチは、こりんはガマン。かりんは、乗せる前に逃げちゃう”
Posted by こりりん at 2011年11月04日 00:39
こりりんさん、こんにちは。

おもしろーい!こりんちゃんもなんですね。
ごま、頭の上に何か乗っけると、
フリーズしたまま動かなくなるんですぅ。
とっても面白いです。

くりは、かりんちゃんと同じく、乗せる前にダッシュです。

両者の違いってなんでしょうね。
おもしろーーーーい!(笑)
猫って謎です。
Posted by ネコマル at 2011年11月04日 08:25
コタロ、元気になりましたぁ〜!
一時は別の犬のように大人しくも攻撃的だったのでうすが、昨日あたりから段々痛みが引いたようで前のように元気に動けるようになりました!
ご心配おかけしましたワン!

ところで、すごい技ですねぇ〜。
どんな物まで乗せれるのか試したくなります。
くりちゃんが乗せれたらyoutube殿堂ですかも。
Posted by gigi at 2011年11月04日 15:21
gigiさん、こんにちは。

コタロの復活、何よりです。
心配でしたよね。。。。。。
これから、どんどんカイヌシ孝行してもらいましょう。(笑)


ごまちゃんのは「技」というよりも、
ただ固まるだけなので…。(笑)
従って、動画を撮ってもちっとも面白くないかと。(笑)

でも、今度試してみようかしら。
Posted by ネコマル at 2011年11月04日 15:55
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49755044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
猫砂や餌はネット通販でまとめ買い!しかもお得!

 


Copyright (c) 2007-2012 nekomaru
当ブログに掲載した文章、写真、図版など、すべての無断転載を禁じますにゃ。